まふの戯れ言(仮題)

このブログは80%の虚勢と15%の冗談、そして5%の嘘で構成されています。

◆スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月27日 (日)

◆ほろ酔い。

 急にお酒が飲みたくなったので近くのスーパーにて買ってきた。
買ってきたのは、 の3種。
いずれも初挑戦の品ばかり。

 PBチューハイは88円と安価だったんだけど、「安かろう、悪かろう」の考えから避けてた品。 でも飲んでみると、100円ぐらいで「これはハズレだったなー」と思ったチューハイよりは美味い。 いや、それでもガブガブ飲もうとは思わないけどね。 超上から目線で物申すと、「コストパフォーマンス的に企業努力を感じさせる酒」かな。 うん、何様だ。

 麦絞りは発泡酒…なのかな? でも、凄くビールっぽい。

 最後はヒューガルデンホワイト。 ベルギービールだね。 もやしもんでビールの話を見てから海外のビールが気になってて、Rさんが「ベルギービールが美味い」なんて言うものだから買ってみた。 近くのスーパーでも売ってるものなんだね。 ちょっと高いけど!(330ml瓶で390円)
味はね…苦味が弱い。 ビールの苦いのが苦手な人でもいけるんじゃなかろうか。 でもラベルに書かれてる「ほんのりスパイシーで爽やかな飲み口」ってのは良く分からなかった。 んー、ほんのりだから分からなかったって事にしておこう。

 次はどんな酒を飲もうかねー。
関連記事
もうくんのブログ、フォントが可愛いね。
Re:
なんやてー?!
フォントが可愛いなんて初めて言われたよ…。
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者だけに表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL: http://mahu02.blog61.fc2.com/tb.php/551-c48542c9

まふ

Author:まふ
福岡の大学院生

[twitter ID:mahumahu]
[mixi ID:24529505]

  • 消失同盟
  • 「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。